ARAKAWA 1-1-1 ギャラリーさんへの出展作品♪

6
JUGEMテーマ:デコぬりえ

꒰✩’ω`ૢ✩꒱ コンバンワ☆デコぬりえ講師のyunです♪

今日は満月ですネ!
先ほど.お外を歩いていたら.お月様がま〜んまるで素敵デシタ♪キラキラ☆

「ARAKAWA 1-1-1 ギャラリー」サンでの.デコぬりえ作品の展示が決まったので
けふは.出展する作品を選んでおりました♪
う〜〜んどれにしようかなぁ〜!あれもいいなぁ♪これもいいなぁ♪
(*´◒`*).....と
さんざん悩んだ末に(笑)この2点に決めちゃいました♪

★❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳ きいちさん画の方は.季節がら.和服で桜テーマのもの ♪
★yun画の方は.きいちさんとは対局的な作品にしました ♪ 
✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

 (ஐ╹◡╹)ノ 写真では.色も出てないですし立体感もぜんぜん伝わらないので.ぜひぜひ.会場で実物を観てやって下さいませ〜♡♡ネ♡

2014.3/25(tue)〜4/14(mon)
ARAKAWA 1-1-1 ギャラリー

http://1-1-1.acc-arakawa.jp/

デコぬりえ作品

デコぬりえ®作品を並べてみると。。。

11
JUGEMテーマ:デコぬりえ

⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾⁾ こんばんは♪デコぬりえ®講師のyunです*·˚ ༘♡

けふは.お教室の内容を考案する為に.今まで制作してきた.デコぬりえ®作品を.ずら〜〜っとお部屋に並べてみました♪w

んーーー。。。ふんふん.こうやって並べてみると.感慨深いものがありマス。
(写真は一部ですが)

1つ1つの作品に.沢山の胸キュンな思い出が。。。♡♡♡
デコぬりえ®を作っていると.少女の頃の甘〜〜い記憶.ロマンスが甦るのデスわ。

.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*早く.沢山のみなさまと.そんなドキドキ感を共有出来たらいいなぁ〜♪と妄想しておりマス。

yunが今までに制作したデコぬりえ作品

「yunのデコぬりえ®教室」のサイトをup致しました。

11
JUGEMテーマ:デコぬりえ
2014.3.15.sat

。˚✩。˚✩本日.「yunのデコぬりえ®教室」のサイトをup致しました。。˚✩。˚✩
  ↓  ↓  ↓
http://deconurie.com

今後とも.よろしくお願い致します♪

写真は.深川資料館道りにある.文具店「あずま屋」さんの.ウインドーに展示中のデコぬりえ®です。
こちらのお店では.yunオリジナルのぬりえ画(A4の画用紙に印刷してあるもの)が.ご購入できます♪
ヽ(*бб*)ノ深川お散歩の際にはぜひ♪

あずま屋さんウインドーギャラリー
 

yunのデコぬりえ®

11
JUGEMテーマ:デコぬりえ

б)ノ☆
はじめまして「デコぬりえ®」考案者.講師.作家のyun(ゆん)と申します。

「デコぬりえ®」とは.2011.6月〜.イラストレーターのyunが.東京荒川区町屋の「ぬりえ美術館」にて指導をはじめた.新しいぬりえの手法です。

これから.その「デコぬりえ®」についてのブログを書いてゆこうと思います。
どうぞ.よろしくお願い致します♪

2013.11/14デコぬりえcafeにて


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM