高橋真琴先生♪

12
JUGEMテーマ:絵画

2015.12.23.wen

最終日に間に合いマシタ♡「高橋真琴の原画展―佐倉で描かれた少女たち―@佐倉市立美術館」に行って来マシタ!!!˖°✧˖°\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿˖°✧˖°すばやしかった〜〜♡♡♡でっす!
真琴先生2
高橋真琴先生の絵は子供の頃から大好きで、ずっと憧れで、理想デ、、、もうyunのDNAに刻み込まれていると言っても過言ではありません。心底癒されマス♡全部の絵にうっとりです˖°✧˖°˖°✧˖°

写真を撮っていいブースもあったので撮影して来ました♪楽ちかった♡
真琴先生1
( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡『よし!また、がんばるぞぉ〜!!!』と、いう気分デス♡♡♡

偶然、真琴先生ご本人にもお会い出来て嬉しかったです♪感激です♡
٩(ˊᗜˋ*)وこれからも日本中の少女(かって少女だった人達も含む)の為に、お元気で益々ご活躍していただきたいデス。
↓真琴先生のサイトでつ。
http://www.macotogarou.com
http://www.macoto-garou.com​

♡5月の真琴先生の個展に伺った時に購入した絵♡玄関に飾っています。˖°✧˖°˖°✧˖°
真琴先生
毎日うっとりです˖°✧˖°˖°✧˖°

12月の大人のぬりえサロン@ぬりえ美術館

15
JUGEMテーマ:デコぬりえ

2015.12.17.thur
急に冷え込んできましたね。こう寒いと、外出するのが何かと億劫になってきマス。
そんな中、ぬりえ美術館にて、今年最後の「ぬりえサロン」が開催されました。

(。Ő▽Ő。)ノ゙ぬりえ美術館には都電でも行けます♪
ぬりえサロン4
 
さて、今回の「デコぬりえ®」の制作のテーマは、今年最後のぬりえサロンということで『今年さん、ありがとう♪』という気持ちを旨に「グランド・フィナーレ」でした。w。
ぬりえサロン3
(∩бᴗб)⊃ー☆゚.*・どうですか?
サロン6

♡(´▽`)ノみなたまの作品デス♡
ぬりえサロン1
°˖✧°˖◝(*бᴗб*)◜˖°✧˖°いつものサロン時より、デコレーションが多めでゴージャスですネ。
ぬりえサロン2
終了時間になって片付け始めてても、デコってる方もいらっしゃいました。w。

これ以上寒さがきびしくなってくるとインドア生活に磨きがかかってしまいそうデスね!
(。Ő▽Ő。)ノ゙そんな時こそ、みなさんで「デコぬりえ®」をやって楽しんでくださいね。

☆(๑•ᴗ•๑)/☆最後に、館長さんにいただいたリンゴが真っ赤でかわいいのでupしマス♡
ぬりえサロン5
꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛デワデワ、みなたま、今年も1年、アリガトウゴザイマシタ♪

↓ぬりえ美術館のレポはこちらから
http://www.nurie.jp/2015/12/12_11.html

まめのきクリスマス♪

15
JUGEMテーマ:デコぬりえ

先日行われた、けふなろクリスマスライブ時に会場に飾られていたデコぬりえ®が、その後、cafeまめのきさんに、どのように飾られたのか気になっていたので、お写真を送っていただきました〜♡

✧*。\(=^ェ^=)丿✧*。どど〜〜ん!!!
まめのきクリスマス4

✧*。\(=^ェ^=)丿✧*。どど〜〜ん!!!
まめのきクリスマス3
 
✧*。\(=^ェ^=)丿✧*。どど〜〜ん!!!
まめのきクリスマス2

✧*。\(=^ェ^=)丿✧*。どど〜〜ん!!!
まめのきクリスマス1

꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ きゃは♡オサレに飾られておりますネ!けふも、お店では、クリスマス会が開催されているようです。ぜひ、お店に行かれたら見てくださいね♪
http://ameblo.jp/cafemamenokipora/
「みんなすごいかわいい〜!!3つのデコぬりえ®も、みんなそれぞれ雰囲気が全然違っていいね〜♡」と、お店の方にも好評だそうです♡

けふなろクリスマスライブにて♪

16
JUGEMテーマ:デコぬりえ

⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾⁾こんばんは。。。わたくし、先日、ジョギング中に右足を負傷してしまいまして、(´・ω・`) 楽しみにしていた「けふなろ」サンのクリスマスライブイベントに行けませんでした。:;(∩´﹏`∩);:シクシク。ほんとに行きたかったので、がんばって駅までは行ったのですが、やはり無理だったようで容態が悪化し、駅前のモスバーガーで断念した次第デス。シクシク。
けふなろクリスマス7
モスで撮った写真。ロンリー。。。(´・ω・`)

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ですが、ライブに行けた友人から、しっかりとお写真を送っていただけたので、こちらにUP致しまぁ〜す♪
けふなろクリスマス3
会場は、Zher the ZOO YOYOGI(ライブハウス ザーザズー代々木)。ゴージャスなツリーもどきと一緒に飾り付けられた、デコぬりえ®、すばやしい。輝いております!ピカピカのツリーには、ライブを鑑賞したお客様からのメッセージがかかれた長靴がいっぱい♡♡♡
けふなろクリスマス2
♪yunが制作した、メッセージカード♪
 
実は、けふなろクリスマスライブの為に、前もって、デコぬりえ®を制作していただいていました。
けふなろクリスマス1
yunがやったのは、ここまで。作る人がやりやすいように、肌色部分だけ彩色しておきました。
 
(*^ ^*)あとは、こちらのとうり!それぞれ、個性的な作品にしあがりました。
☆けふなろボーカルSUMIちゃん作♪
けふなろクリスマス5
ヽ(бᴗб)ノピンクで女の子らしく、裾かざりも賑やかで楽しそう!リースは大きいリボンできめっ♡デコぬりえ®は初めてだと思われますが、塗りもしっかりとしていて上手です!
 
☆うさこーひーさん(塗)andけふなろキーボードまゆちゃん(デコ)作♪
けふなろクリスマス6
ヽ(бᴗб)ノ白+茶で、スッキリコーデ♪クリスマスの雪の精みたいで素敵♪リースのチェーンづかいにセンスを感じマス♪まゆちゃんのデコのポイントは、ドレスと帽子の柄なのだそう。マニキュアのふわっとさせるやつで柄を付けたそうです♪あと、うさこーひーさんの塗る前の配色図案がうけたので、こちらにUPしておきます。
けふなろクリスマス9
⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾⁾う〜〜ん、色んなパールを仕様していたんデスね〜。素晴らしくセレブな感じがシマス。

☆まりっぺさん作♪
けふなろクリスマス4
ヽ(бᴗб)ノブーツの♡がおしゃれ♪スカートのおリボンもかわいいです♪赤と黄色の組み合わせは、クリスマスには珍しい配色ですネ。まりっぺさんの作品は、いつもガーリーです!
 
いいなぁー見たかったなぁー。とっても残念!と思われた貴方!でも、見れます!イベントが終わったら、cafeまめのきさんに引き続き展示されるそうです♡♡♡
http://ameblo.jp/cafemamenokipora/
 
♡♡♡✧*。\(=^ェ^=)丿✧*。みんな、ありがと〜〜♡♡♡
行けなかった「けふなろ」サンのクリスマスイベントは終わってしまいましたが、、、(бωб。)お空には、お星様がまぶしい。。。今日1日、足が痛くてなにも出来ませんでした。 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!足の悪い方の気持ちがわかった感じがします。五体満足に産んでくれた両親に感謝しつつ、健康に気をつけようと思ったyunでした。

ヽ(●´ω`●)ノでは、みなたま素敵なクリスマスを♡

1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM