3/19.大人のぬりえサロン♪@ぬりえ美術館

6
JUGEMテーマ:デコぬりえ

2015.3.19(thu)

♫꒰⚫͈◡⚫̤꒱♫梅は満開.沈丁花の香りも素晴らしく.桜の開花も待ち遠しい.今日.この頃。『お散歩も楽しいかも?』と.いつもは乗る都電には乗らず.徒歩で.ぬりえ美術館までまいりました♪うきうき♪
ことり
途中.喫茶店の店先に小鳥さんが3羽・・・元気に「ぴーぴー」鳴いてました。
『ごきげんよう♡今日もお元気ね♪ありがとう♡』と.こころの中で呟きながら記念撮影৲꒰◍•ᴗ•◍꒱৴♡*৹。。。というのも.今回のお題は.きいちさん画の「ことりさんおはよう」なのでした♪

°˖✧°˖◝(бᴗб)◜˖°✧˖°yunの見本はこんな感じに♡さわやかな牧場の朝.小鳥と遊ぶ少女風♡デッス。
ことりさんおはよう1

(∩бᴗб)⊃ー☆゚.*・みなたまの作品デス♪
ことりさんおはよう2
元はおなじ絵でも.完成するとそれぞれの世界観が表現されていて素晴らしいデス♪同じ少女が.ちょっとづつ変化している様は万華鏡のよう。。。いつまでも眺めていてもあきません。

♡整列させると圧巻でした♡
ことりさんおはよう3
今回のサロンは.初めての方が3名.全員で8名.yunを入れると9名。。。華やかで.にぎやかなサロンになりました。意を決して.初めて来てくださったみなたま.ありがとうございます♡w

꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱♡⃛さてさて『実は.デコぬりえに興味を持っているみけど.まだやったことがない』と.いう.みなさまも(多分)怖くないのでぜひ「大人のぬりえサロン」に遊びに来てくださいね♪来月のサロンにてお待ちしております。毎月第三木曜日の午後13:30〜です。
お申し込みはこちらです→http://www.nurie.jp

(^m^)♡”子供達が.ぬりえ美術館に取材にきて壁新聞を作ってくださったそうデス♪かわいい〜〜♪
しんぶん
館長&館長のお母様が.嬉しそうにおっしゃってました♪
嬉しい事がいっぱい♪✿◝(бᴗб)◜✿春ですネ〜♪

↓ぬりえ美術館のサイトにもサロンの模様がUPされております。合わせてどうぞ♪
http://www.nurie.jp/2015/03/3_9.html


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM