素敵なデコパーツを寄付していただきました♪

15

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2017.10.13.fry

 

こんばんわ!春が過ぎ、夏が過ぎ、いまは秋、、、夜が長くなってまいりました。みなたまお健やかにお過ごしでしょうか?

 

そんな中、yunに魔法のように素敵な出来事がありましたので、ご報告致します♡

 

‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥なんと!なんと!静岡県のKさまから、素敵で素晴らしいデコパーツを大量に寄付していただきました!yunのHPを見てくださり寄付しようと思ってくださったそうです。とってもとっても嬉しいです♡

本当にありがとうございました♬❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳大切に使用させていただきます♡♡♡

 

ハロウィン・シーズン。。。という事で、お礼に、ハロウィンのお菓子とデコぬりえ®新聞を創刊号〜最近のものまで全部をプレゼントさせていただきました♬喜んでいただけたので、とても嬉しかったです。ハロウィンの近づく夜の魔法のお話でした〜♬



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM