第13回「キャンディ・キャンディ展」に行って来ました♡

11

 

2017.9.18.mon


✧*。(๑•ᴗ•๑)/✧*。デコぬりえ®でもお世話になっている、キャンディ・キャンディ保存運動家のCandy H Milkyさんのコレクション展、第13回「キャンディ・キャンディ展」に行って来ました♡かわいい藤沢の喫茶「睦月堂」で開催でした。(yunのお家からは2時間30分)

 

✧*。❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳「キャンディ・キャンディ」。。。なんとも甘酸っぱい響き✧*。。。。yunも大好きですが、デコぬりえ®教室に来てくれるお客さんは「キャンディ・キャンディ」のファンの方がとっても多いのです!みんな大好きなのです!なのに、今は漫画もアニメも観れないので寂し〜い。。。꒰✩'ω`ૢ✩꒱

 

同時開催「プロ漫画家が描くキャンディ的アート展」に、yunのデコぬりえ®作品も展示してくださってました♡こんなすばやしい展示会にお花を添える事が出来て、感激デッス!

沢山の先生が描くキャンディ画が観れました。♡みんな素敵でした♡

 

こちらが、Candy H Milkyさんです♪いつも手作りのかわゆいワンピ♪♪♪浪漫を感じます。

৲꒰◍•ᴗ•◍꒱৴♡*৹いつもお好きな事をやって、とっても自由に生きているCandyさんが大好きデス♪イイナ〜!

 

会場のそこかしこに(おトイレにも!)「キャンディ・キャンディ」へのの熱い想いが!熱いコレクションが!すごい!!!

作品に対する愛を感じます♡

∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗海外での「キャンディ・キャンディ」うける〜!!!

漫画、全ページカラーなのね。。。でもね、キャンディの瞳の色は緑です。

「キャンディ♡キャンディポピーなかよしクラブ」入会したいデス。

♡(๑´ㅂ`๑)♡なんと、お宝のキャンディ・キャンディのオリジナル食器で飲食出来ました!

Candy さんが、お給仕してくれました♡

すばらしすぎる。。。

 

(*^^*)Candy さん云く、こちらがいがらし先生が一番お好きなキャンディの絵だそうです♪とってもかわいい〜♡

 

:*:・(*´ `pq゛会場の展示物の中で、yunが一番好きだったキャンディの絵♪良い絵だな〜♡ホントに素敵〜♡♡♡大好き〜♡

ぜひ、いつか、いがらしゆみこ先生の絵でデコぬりえ®教室をやってみたいデス♡

みんな喜ぶだろうなぁ〜〜この夢、叶うのだろうか。。。???(;^_^A 

 

会場で、漫協の渡邊さんと、睦月先生にもお会い出来ました♪喜♪

↓日本漫画家協会の記事

http://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=event&id=6767

 

Candyさん、次回は、柴又の昭和レトロの喫茶セピアさんの2Fで、12月〜常設展をされるそうです♪(*'∀'人)♥*+楽しみで〜す♪♪♪



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM