第3期yunのデコぬりえ®インストラクターコース@昭和レトロ喫茶セピア初日♪

19

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2017.5.13.sat


小雨の降る中、第3期デコぬりえ®インストラクタコース・初日(実習)が開催され、無事に終了致しました。

(*´▽`*)ノ◜˖°✧˖°受講生の皆さん、ものすごい集中力で一生懸命やってくださいました。(嬉)そして、なんと!今回、初めて時間内で終わりマシタ〜。すばやしい!!!パチパチパチ。˖°✧˖°✧初日、受講されたみなたまお疲れさまでした。yunも、第3期生という事もあり、やっと要領がつかめてきたのかも。。。(;^_^A ただ、教えるのに集中しすぎて、講習の様子のお写真を撮るのを忘れてしまいました。。。(T-T)残念。ツメツメな感じですが、次回もがんばりましょう。。。m(_ _)m

 

↓꒰◍•ᴗ•◍꒱৴♡第3期デコぬりえ®インストラクタコースは、昭和レトロ喫茶セピアさんの2Fで開催中です。

(*^^*)ちなみに、今回のお3時のおやつは「羊羹のクリームのせと昆布茶」でした♡次回のおやつも楽しみデス♪

 

↓(*´▽`)ノ昭和レトロ喫茶セピアさんに、デコぬりえ®キット「ベトナム祭り」を搬入してきました♪ぜひGetしてくださいネ♡

 

↓デコぬりえ®キットコーナー♡

 

↓デコぬりえ®新聞6月号も配布中♡♡♡

(๑′ᴗ‵๑)ピラフを食してきました♡美味しかったデス♪セピアさんのタコさんウインナーかわゆ〜い♪

 

 

(。Ő▽Ő。)ノ゙諸々、どうぞよろしくお願い致します♡



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM