第3回セピアデコぬりえ®教室♪

8

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

東京で桜の開花宣言がありました。いかがお過ごしですか?

 

2017.3.19.sun

 

٩(ˊᗜˋ*) 昭和レトロ喫茶セピアさんで、第3回目のデコぬりえ®教室を開催致しました♡セツモードで同級生だったKちゃんが、お子様と遊びに来てくれました♡ありがとうございます♪♪♪アシスタントは、デコぬりえ®インストラクターのmeguちゃんでした。

 

☆製作風景☆

 

Kちゃんのお子さんのお兄さんの方は、実はデコぬりえ®体験は実は2回目ですが、以前と違い塗り方が全然上手になっている!!!初デコぬりえ®体験は、3年ぐらい前だったので成長が眩しい♪キラキラ♪。。。妹ちゃんは以前は、だっこされてほぼほぼ寝てるだけだったのに、今回は、色鉛筆で色を塗れる感じになっていたのがおどろきでした。‧˚₊*̥ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ˚₊*̥子供達の予想以上の成長ぶり。。。♪

(๑°ᗨૢ°๑)✩‧₊˚そして、今回、デコぬりえ®体験が2回目のTakashiさん♪、、、元々器用な方ですが、初回の時に比べて、フリルの付け方(ご自分で付けられました!)やデコの仕方が上手になって、、、す、すごい!!!

 

☆完成した作品です☆

꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛色々と試行錯誤を続けながら、上手になってゆく生徒さんを拝見出来るのは、yunにとってとても嬉しい出来事デス♡沢山やっていただいて、徐々に表現力と構成力が身に付いて、最終的には、ご自分の理想を作品として形に出来るようになっていただけるといいなぁ〜〜と思っておりマス。♡ヽ(*´▽`*)ノ♡

 

꒰✩'ω`ૢ✩꒱でも、そこまでいくのには、自分の理想を明確にしていく為に感性を磨く作業もあるので、なかなかすぐには難しいとは思いますが、、、絶対、もっと面白くなるので、ぜひ、楽しみながらがんばっていただきたいと思いマス。(*^^*)yun自身も、デコぬりえ®を通し人を育てることを楽しんでおる毎日なのです♪♪♪

 

↓最後に、meguちゃんからの差し入れの、デコパーツみたいなかわいいチョコレート♪

ウマー(・∀・)♪

 

これからは、どんどん暖かくなってゆくと思うので、柴又をお散歩するのも楽しい季節ですネ♪ぜひ観光の1つに、デコぬりえ®体験も加えていただけると嬉しいデス♡昭和レトロ喫茶セピアさんで、毎月第三日曜日の14時〜開催しておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

♡昭和レトロ喫茶セピア♡

http://ameblo.jp/sibamata-sepia/

 

※こちらの記事の写真提供:深川猫近堂さん♪ありがとうございました。



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM