第二回セピアデコぬりえ®教室♪

19

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2017.2.19.sun

 

日が長くなってきたり、春一番が吹いたり、少しづつ暖かくなってきました♪暦の上では春ですネ。いかがお過ごしですか?

 

°˖✧°˖(*´▽`*)ノ昭和レトロ喫茶セピアさんにて、第二回デコぬりえ®教室を開催しました。˖°✧˖°

お題は「yun画/china girl」中国の春節を意識した、中国娘さんのデコぬりえ®を致しました!デコぬりえ®教室は、2F・昭和の子供部屋で開催しておりますが、cafeメニューは頼み放題なので、美味しいお茶をしながら楽しめまっす♪

 

 

♡制作風景♡

o(ʘ`ωʘ´)o今回は、なんと!デコぬりえ®教室始まって以来の、all男性の会となりました〜。お珍しい。w。和やかで笑いの絶えない雰囲気でした。

ヽ(´▽`)ノキャンディキャンディ保存会のキャンディ・ミルキィさんが夜勤明けで駆けつけてくださいました。感謝♡キャンディさんは存在そのものがデコぬりえ®作品で、会場にいてくださるだけで、みなのデコりたい気持ちがup↑↑↑ぜひ、今後、デコぬりえ®大好き「デコぬりえ®天使♡」になっていただきお教室内で羽ばたいてもらおうと思いまふ。また来てくださ〜〜い!

 

♡みなたまの制作です♡

❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳とっても優雅でパワフルな中国娘さんの作品が沢山出来あがりました〜♡

華やかで嬉し〜い♪キラキラ˖°✧˖°今回もcafeまめのきさんで制作された粘土デコパーツ、大人気でしたー♪✧*。(๑•ᴗ•๑)✧*。

 

♡記念撮影♡

参加してくださった素敵な男性の方達もありがとうございました˖°✧˖°˖°✧˖°

良かったらまた参加してくださいっ♪アシスタントはmeguちゃんに入っていただきました♡セピアママ、Kiyoukoさん、いつもありがとうございマス♪♪♪

 

ヽ(*´▽`*)ノび〜しゃさんのカラー占いも、毎回、好評で〜す!ぜひぜひ遊びに来て下さいネ。

☆次回のお知らせ☆

  ↓  ↓  ↓

●柴又・昭和レトロ喫茶セピアにて、デコぬりえ®教室開催!
(A4サイズの作品を作ります。)
開催日時:3/19(日)14:00〜17:00
会場:昭和レトロ喫茶セピア

http://ameblo.jp/sibamata-sepia/
住所:東京都葛飾区柴又7-4-11
アクセス:京成柴又駅より徒歩2分
電話番号:03-6657-8620
参加費用:2,000円
★当日ご持参いただくもの★
作品持ち帰り用のクリアケース(A4サイズ)



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM