第5期・デコぬりえ®インストラクターコース3日目、開講♪

14

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2020.3.11.wen

 

˖°✧˖°「第5期・デコぬりえ®インストラクターコース」3日目、開講˖°✧˖°

 

会場は、引き続き、新宿5丁目スタジオさん。

立体感の出し方とフリルの付け方とデコレートの実習。

˖°✧˖°出来上がった作品群です。

同じ絵柄でも、1つ1つ個性の違いが表現されており、素晴らしい結果です!これで、インストラクターコースの実習はすべて終了しました。この度は、受講していただきありがとうございます。

 

(^^)Kさんは、デコぬりえ®の仕組みや考え方を勉強され、九州に帰られました。˖°✧˖°連日、長丁場でお疲れさまでした!

 

※後日、Kさんは最終日をキャンセルされ、デコぬりえ®インストラクターの資格は取得されませんでした。が、本来、デコぬりえ®インストラクターコースは、先生になる為の資格を取得する方の為のコースです。資格取得の意志のない場合、申し訳ありませんが受講不可となります。「デコぬりえ®」を、楽しく体験したいだけの場合は、ぜひ普通のお教室にいらしてくださいネ♪(内容が全く違います!)よろしくお願い致します。(^^)

 

...................☆

˖°✧˖°d(≧∇≦)b˖°✧˖°デコぬりえ®終了後、小部屋が「GO!GO!マダムのお部屋」にチェンジ!GO!GO!マダムさんの、ライブ素敵でした!

かわゆく写るというカメラで記念撮影していただいたお写真。ありがとうございました。w。

 


1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM