保育園でのデコぬりえ®ワークショップ♪

20

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2017.12.6.wen

 

(◍•ᴗ•◍) ノ以前、cafeまめのきさんで開催した「デコぬりえ®教室」に参加された森田さんが「デコぬりえ®」のやり方を覚えてくださり、ご自身のお勤めされている茂呂塾保育園の「クリスマスの手作り会」で、デコぬりえ®ワークショップを開催してくださいました♡

 

11月末から12月初めの1週間で、5日間にわたり夕方2時間ほどの間に、21名の子ども達がデコぬりえ®を楽しんでくれたそうです♬子ども達は、やる前から楽しみにしていて、、、大きい画面にぬりえをして、嬉々としてデコっていたようデス。w。終わってからも出来た作品を友達に見せたり、「来年もやる!」と喜んでいる様子だったそうです。かわゆい♡(*^艸^)

お写真を拝見すると、とっても幸せそうで、楽しそう〜♬♪♬
デコぬりえ®の後ろでやっている、モミの木リース作りも気になります。。。⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾⁾

 

☆送っていただいた子供達の作品の写真デス☆

雪だるまちゃん達のクリスマス♬大きいケーキも動物さんもいます。

恐竜達もクリスマスをやるんですネ!ガオー!!!

寒い冬もたのしく過ごせそう♬

 

(*^ ^*)準備は、森田さん始めとするスタッフさんでやってくださり、ぬりえや台紙も、色々ご自分達で工夫してくださったとの事です。

かわいいぬりえや、デコパーツも沢山あってすごい!

とっても素敵な保育園で、子供達幸せですネ♬

 

yunの事も、紹介してくださったそうで嬉しいです。

本当は立ち会いたかったのですが、スケジュールの都合で行く事が出来ず、残念でした。来年もされる場合は、ぜひ伺いたいと思います!
 

╰(*´︶`*)╯鋭利でなければ、こんな風にやっていただいて結構なので、 、、色々なところで、デコぬりえ®が広まっていくといいなと思います。✧*。\(=^ェ^=)丿✧*。森田さま、ご報告ありがとうございました〜♬♪♬嬉♡


1

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM