ハッピーバレンタイン・デコぬりえ®お家カードを作ろう♬@武蔵野ハウジングスクウェア

13

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2020.2.11.tue(祝)

 

✧*。(๑^ᴗ^๑)/✧*2月なのに、ぽかぽかと春のように暖かい1日、、、武蔵野ハウジングスクウェアさん主宰『ハッピーバレンタイン・デコぬりえ®お家カードを作ろう♬』イベント開催!

11名の方に体験していただき、大変、盛り上がりました!

ご用意したデコ・パーツ達♬

色鉛筆も沢山♬

表に、かわいいテントを貼っていただき、その中でやっていました♬

 

...................☆.

(*'v`*)ノこのような、ポップアップカードを製作しました!

...................☆.

 

♬楽しい作品が、沢山出来ました♬(全部撮っていなくて、ゴメンナサイ!)

裏面もかわいくデコレート出来ました♡

自分の住みたいお家をイメージしたのかな?

 

♡制作風景です♡みんな楽しそう♪

デコぬりえ®教室の常連さんも遊びに来てくれました♬

住宅展示場の見学も楽しかったそうです!参加してくださった皆さま、ありがとうございました˖°✧˖°♡˖°✧˖°

...................☆.

この度、お客様に頂いたお言葉:

「ワークショップは色々やっているけど、デコぬりえ®はとても良かった!」「すごく夢があっていい!」「かわいいから、人にあげないで自分のお部屋に飾る!」などご感想いただきました。

楽しい時間を過ごしていただけたようで嬉しいです♬

...................☆.

 

 

...................☆

デコぬりえ®スタッフのランチ用に買った、三鷹の美味しいパン屋さんのパン♬美味でした♡

三鷹のパン屋さん、レベル高い!(^m^)♡”


デコぬりえ®ワークショップのお知らせ♪

13

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

三鷹の武蔵野ハウジングスクエア(住宅展示場)さんで、2/11(火曜日・祝)ハッピーバレンタイン・デコぬりえ®ワークショップ♬を開催する事になりました!

(*'v`*)ノこの様な、かわゆい、デコぬりえ®・ポップアップカードを創りまっす♬

お家型のカードを開くと、女の子とワンちゃんとプレゼントが飛び出して来ます!愛の告白は、窓部分に書いてネ♡

(。Ő▽Ő。)ノ゙♡*৹ぜひ、遊びに、作りに来てネ〜♪♬♪

 

☆武蔵野ハウジングスクエア☆

http://www.jels.co.jp/housing/musashino/


〜日・中・韓 なかよし♡デコぬりえ®〜ご感想

20

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

(*^^*)ノ˖°✧˖°5月におこなわれた、回遊美術館・デコぬりえ®ワークショップでの、みなさまからのご感想をまとめました♬ありがとうございました♡♡♡

...................☆...................☆...................☆

 

〜日・中・韓 なかよし♡デコぬりえ®〜ワークショップについての感想

 

・ワークショップにはよく参加しますが、いつも『こんなもんか〜!』というものが多いけど、今回のように充実感があるワークショップは初めて体験しました。やりがいがあってとても楽しかった。参加して良かった。(小学生のの女の子母親←お2人で参加されました)

 

・とても熱いワークショップですね!良い意味で!(小学生の女の子の母親←お2人で参加されました)

 

・次はいつやるんですか?もっとやりたい。(小学生の女の子)

 

・500円で、こんな良い物が創れるなんてお得で良いですね!(年配の女性)

 

・塗って切って組み立てて、自分の中の色々な能力が使えるので良かった。(小学生の女の子)

 

・写真を撮るのを忘れる位に楽しい現場でした!(30代男性)

 

・Twitterなどで見ていて前々からやりたいと思っていたので、やっとやれて嬉しい♡

 

...................☆...................☆...................☆

 

〜日・中・韓 なかよし♡デコぬりえ®〜展示会についての感想

 

・本当に可愛くて綺麗でした。こども達の作品素晴らしかった。

 

・今時のこどもの発想に感動しました。ありがとうございました。

 

・みんなの作品を観ていたら、キュン♡キュン♡しました。可愛い作品をありがとう♪

 

・日中韓どの娘も可愛かった。力の入ったレイアウトも素敵でした。

 

・カワイイ作品が沢山観れて嬉しかった。会場も素敵ですね。

 

・こどもがここまで創れるなんて、すごい!!!

 

...................☆...................☆...................☆


回遊美術館デコぬりえ®ワークショップ作品梱包完了☆

9

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2019.5.31.fry

 

꒰◍•ᴗ•◍꒱৴♡*৹「池袋モンパルナス回遊美術館〜日・中・韓 なかよし♡デコぬりえ®〜ワークショップ」での、皆さまの作品の梱包が終わりました!

∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗お1人、お1人にyunからのお手紙付きです♬月曜日には発送出来ると思いますので、届くのお楽しみに〜!w

 

♡⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾⁾♡でわでわ、また、どこかでお逢い出来ますよ〜に♡


宿泊したホテル♬

8

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2019.5.28.tue

 

(。^^。)ノ゙会期中は、ホテルメトロポリタンさんに宿泊しておりました。˖°✧˖°

 

1階ロビーに、回遊美術館さんの作家さんの作品が展示されており、素敵でした♬

 

 

お部屋はこんな感じでした!˖°✧˖°

駅近で、会場までの移動もスムーズでとても快適でした。3日間ありがとうございました!

 

(。^^。)ノ゙朝食は、ホテルの向かいの、リホームされたばかりでとても奇麗なモスバーガーさんで食べておりました。w。

外国人のお客様も多く、トレーに引いてある紙に英語と日本語と韓国語と中国語で説明が書いてあって『今ってそういう時代なんだなぁ〜』と思いました。˖°✧˖°(◍•ᴗ•◍)˖°✧˖°



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM