デコぬりえ®新聞10月号の表紙♡榎本由美先生の魔女っこイラスト♪

15

JUGEMテーマ:デコぬりえ

2017.9.22.fry

 

「デコぬりえ®新聞10月号」


 (。Ő▽Ő。)ノ゙表紙と裏表紙に榎本由美先生の絵を掲載させていただいております!

デコぬりえ®に、ぬりえ画を描き下ろしてくださいました。m(_ _)m本当にありがとうございます♪

 

榎本由美先生はプロの漫画家さんですが、yunが「ぬりえ美術館主宰/大人のぬりえサロン」で講師を勤めている時から、デコぬりえ®に興味を持ってくださってサロンに遊びに来てくださったり、とか、何度かyunのお教室でも、デコぬりえ®を体験してくださいました♡ご自身も「子供の頃から、ふりふりドレスやタテロールが大好きだったんです♡」とおっしゃっていたので、きっと、デコぬりえ®好きの乙女の気持ちが理解出来るお方だと推測し、作画をお願いしたところ快く描いてくださいました♪

 
思っていたとうり、とってもかわゆい、フリフリドレスを着たタテロールの魔女っこちゃんの絵が届き、しかもデコぬりえ®の構造も考え、製作する方が色々工夫出来るように描いてくださっていたので、とても嬉しかったです♡(*^O^*)♡連載中のお忙しい中、本当にありがとうございました♡

 

°˖✧°˖ヽ(*´▽`*)ノ◜˖°✧˖°榎本由美先生の絵でデコぬりえ®教室を開催した時の記事です♡盛り上がりマシタ♪その他のお教室でも使用させていただいております!

yunのデコぬりえ®教室Blog

http://blog.deconurie.com/?eid=97

cafeまめのきさんのBlog

https://ameblo.jp/cafemamenokipora/entry-12076728245.html

榎本由美先生のBlog

https://ameblo.jp/dracin-noir/entry-12074502843.html
 

♪榎本由美先生のHP♪
https://www.yumienomoto.com/

 

デコぬりえ®新聞の配布場所です♪ぜひGetして下さい♡

どうぞヨロシクお願い致します☆


デコぬりえ®新聞9月号の表紙♡平松伸二先生のかわゆい女の子イラスト♪

20

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

「デコぬりえ®新聞9月号」


 (。Ő▽Ő。)ノ゙表紙と裏表紙に平松伸二先生の絵を掲載させていただいております!

デコぬりえ®に、ぬりえ画を描き下ろしてくださいました。m(_ _)m本当にありがとうございます♪

 

平松伸二先生は、キャラクターアートの会&(公)日本漫画家協会でご一緒させていただいており、yunが、毎月デコぬりえ®教室をやらせていただいている柴又の「昭和レトロ喫茶セピア」のママさんともお親しく、お仕事をさせていただいている「じも研」の方ともお親しいといったご縁の深さで、、、先生に「先生の絵で、デコぬりえ®をやってみたいです♡」とダメ元でお願いしたところ、快く描いてくださいました♪
 
ハードなタッチの『ドーベルマン刑事』『ブラック・エンジェルズ』で有名な平松先生なので、どんな絵を描いてくださるのだろうか、、、?とワクワクドキドキしながらお待ちしておりましたが、こんなにかわゆい絵が届き、驚きと共に(笑)とっても感激しました♪(*^O^*)お忙しい中描いてくださり、本当にありがとうございました♡

 

平松伸二先生のかわゆい絵のデコぬりえ®作品は、柴又・昭和レトロ喫茶セピアさんに展示中ですので、ぜひ観に行ってくださいネ♪新聞も置いてあります♪

(真ん中/平松伸二先生画・左/ビック錠先生画・右/木村直巳先生画)

 

♡昭和レトロ喫茶セピア♡
http://ameblo.jp/sibamata-sepia/

 

(*'∀'人)♥*+昭和レトロ喫茶セピアには、平松伸二先生のこんな絵も飾ってあります!

なんだか青春な感じがシマス♡

 

http://blog.deconurie.com/?eid=222

https://katsushika.keizai.biz/headline/1627/

°˖✧°˖ヽ(*´▽`*)ノ◜˖°✧˖°平松伸二先生の絵でデコぬりえ®教室を開催した時の記事です♡盛り上がりマシタ♪その他のお教室でも使用させていただいております!

 
♪平松伸二先生のTwitter♪
https://twitter.com/shinzihiramatsu

 

デコぬりえ®新聞の配布場所です♪

どうぞヨロシクお願い致します☆


デコぬりえ®新聞8月号の表紙♡ビック錠先生のマリーちゃん♪

0

    JUGEMテーマ:デコぬりえ

     

    「デコぬりえ®新聞8月号」
     
    (。Ő▽Ő。)ノ゙表紙と裏表紙にビック錠先生の絵を掲載させていただいております!

    デコぬりえ®に、ぬりえ画を描き下ろしてくださいました。m(_ _)m本当にありがとうございます♪

    ビック錠先生とは、キャラクターアートの会&(公)日本漫画家協会でご一緒させていただいており、、、yunが日本漫画家協会の近所のギャラリーで個展をやった際、会場に遊びに来てくださったビック錠先生に「先生の絵で、デコぬりえ®をやってみたいです♡」とスタッフ達とダメ元でお願いしたところ、快く、しかも素早く、こんなにかわゆい絵を描いてくださりとっても感激しました♪(*^O^*)スタッフと「マリーちゃん」と名付け自慢しております!本当にありがとうございました♡描いていただいた時の記事→http://deconurie.jugem.jp/?eid=184

     

    マリーちゃんのデコぬりえ®作品は、柴又・昭和レトロ喫茶セピアさんに展示中ですので、ぜひ観に行ってくださいネ♪新聞も置いてあります♪

    (真ん中/ビック錠先生画(マリーちゃん)・左/きいち先生画・右/三浦みつる先生画)

     

    ♡昭和レトロ喫茶セピア♡
    http://ameblo.jp/sibamata-sepia/

     

    http://blog.deconurie.com/?eid=191

    °˖✧°˖ヽ(*´▽`*)ノ◜˖°✧˖°マリーちゃんの絵でデコぬりえ教室を開催した時の記事です♡盛り上がりマシタ♪その他のお教室でも使用させていただいております!

     
    ♪ビック錠先生のHP♪
    http://www.ryupro.com/?lan=jp


    デコぬりえ®新聞7月号の表紙は「The♡かぼちゃワイン」のエルちゃんです♪

    11

    JUGEMテーマ:デコぬりえ

     

    「デコぬりえ®新聞7月号」

     

    (。Ő▽Ő。)ノ゙表紙と裏表紙に三浦みつる先生の絵を掲載させていただいております!

     

    デコぬりえ®に、ぬりえ画を描き下ろしてくださいました。本当にありがたいです。

    三浦みつる先生とは、(公)日本漫画家協会&キャラクターアートの会でご一緒させていただいているのですが、、、キャラクターアート展の時に展示場所が丁度お隣になった時があり、飾られていたエルちゃん(「The♡かぼちゃワイン」)があまりにもかわいかったので「エルちゃんで、デコぬりえ®をやってみたい!」とダメ元でお願いしたところ、快く描いてくださいました♪

     

    ‧˚₊*̥ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ˚₊*̥しかもパパッと素早く、こんなにかわゆい絵を描いてくださり、とっても感激しました♪流石です!本当にありがとうございました♡

    エルちゃんの絵でデコぬりえ®した作品は、柴又・昭和レトロ喫茶セピアさんに展示中ですので、ぜひ観に行ってくださいネ♪新聞も置いてあります♪

     

    ♡昭和レトロ喫茶セピア♡

    http://ameblo.jp/sibamata-sepia/

     

    http://blog.deconurie.com/?eid=104

    °˖✧°˖ヽ(*´▽`*)ノ◜˖°✧˖°エルちゃんの絵でデコぬりえ教室を開催した時の記事です♡「The♡かぼちゃワイン」のファンの方も来てくださり、とっても盛り上がりマシタ♪

     

    ♪三浦 みつる先生のTwitter♪

    https://twitter.com/miura_mitsuru


    「yunのデコぬりえ®新聞」6月号♪

    10
    JUGEMテーマ:デコぬりえ

    色々あって告知が遅くなってしまいました。
    ​✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
    「yunのデコぬりえ®新聞6月号」です♪
    デコぬりえ新聞
    (。Ő▽Ő。)ノ゙下記店舗で配布中です♪どうぞお立ち寄りください。
    (フリーペーパーです)
      ↓   ↓   ↓
    ♡深川いっぷく(宝理仏蘭西菓子店)♡
    http://www.houri-cafe.com

    ♡cafeまめのき♡
    http://ameblo.jp/cafemamenokipora/
    http://ameblo.jp/cafemamenokipora/entry-12159190013.html

    ♡昭和レトロ喫茶セピア♡
    http://ameblo.jp/sibamata-sepia/

    ♡coffee & gallery ゑいじう♡
    http://www.eijiu.net

    ♡よみうりカルチャー町屋♡
    http://www.ync.ne.jp/machiya
    ...........................
    ↓yunのデコぬりえ®新聞デザイン・マリペさん♪
    http://ameblo.jp/marip58/
    ​...........................
    ꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ 創刊号は、おかげさまで好評でした♡読んでくださったみなたま、ありがとうございます♡


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    yunのデコぬりえ教室webサイト

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    スマートフォン

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM