「似顔絵デコぬりえ」打ち合わせ♪

5
JUGEMテーマ:デコぬりえ

2015.8.19.wen

ヽ(´▽`)ノ昨日.yunが企画している「似顔絵デコぬりえ」に参加して下さることになった.人気似顔絵作家の先生達と第一回ミーティングを行って来ました♪
駒込のアルプス洋菓子店の素敵な雰囲気の中.とっても楽しかったデス。
似顔絵1
(๑°ᗨૢ°๑)♡その後.先生達に誘われ「似顔絵集団」というグループの.月1の定例会にお邪魔致しました。(笑)なんと.月1で.たくさんの似顔絵作家の先生方が集まり.モデルさんを前に.似顔絵を描きまくる会だそうです。
似顔絵2
沢山の方がすでに手持ちの画材を広げて.描く準備をされています。
o(ʘ`ωʘ´)oご持参の画材の量がすごい.本気ですネ!!!
∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗モデルさんは.参加されている先生のお知り合いで.ハーフのかわゆい女の子でした。
似顔絵3
すでにとっても上手な方なのに.更に月1で集まって.こんなに真面目に.似顔絵の練習されているのですね。。。感激です。やっぱり、プロは自分に厳しく!!!にんにん!
『とっても素晴らしい会だなぁ〜〜。』と、思いました。
°˖✧°˖◝(*бᴗб*)◜˖°✧˖°描いた後には.毎回講評会がありました♡作品が勢揃いすると圧巻です。
それぞれに似ていらっしゃる!!!
似顔絵4
その後.もうお一人のモデルさんを描かれて.最後に.yunも似顔絵のモデルを頼まれ.先生方に描いていただきました。꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ 家宝にします♡
 
°˖✧°˖◝(бᴗб)◜˖°✧˖°帰り道で.激のあまり.お迎えに来てくれた旦那さんと共にゴルフボールを持ち上げて.駒込を後にしますた。
似顔絵5
₍₍ ᕕ(бᴗб)ᕗ⁾⁾ けふは筋肉痛デス。(←うそ)

似顔絵デコぬりえ/似顔絵集団「あの顔・この顔・そっくり展」

4
JUGEMテーマ:デコぬりえ

‧˚₊*̥ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ˚₊*̥「似顔絵デコぬりえ」始めました〜〜!!!৲( ˃̶̤⌄˂̶̤ ` )৴♡*৹

♡うさこ先生の似顔絵デコぬりえ♡
うさこ先生

♡いご昭二先生の似顔絵デコぬりえ♡
いご昭二先生
꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛「似顔絵デコぬりえ」作品は.下記の展示会で.見れます。ぜひ.実物を見に御立ちより下さい。

♡浅草橋・ギャラリーtで開催中♡
似顔絵集団・創立50周年記念展「あの顔・この顔・そっくり展」
今年創立50周年を迎える似顔絵集団の記念展です。似顔絵でふり返る、昭和39年から平成27年までの半世紀!

5月19日(火)〜30日(土)午前11時〜19時まで(最終日は16時まで)

入場無料
場所/浅草橋・ギャラリーt

東京都台東区柳橋1丁目9ー11
tel/03−3862−8549
↓イベントページ
https://www.facebook.com/events/346381405572621/

※「似顔絵デコぬりえ」のご注文は.yunのデコぬりえ教室のお問い合わせフォームにご連絡下さい♡
http://deconurie.com/contact.html

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM