人魚の、手作りデコぬりえ®キット発売中♪

10

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

♡人魚ちゃんの、手作りデコぬりえ®キット発売中♡

 

(*^^*)海を楽しく泳ぐ、人魚ちゃんのデコぬりえ®キットです!

お家でも楽しんでもらえるといいなぁ♪♪♪と思います。今年の夏の思い出に♪

(数に限りがありますので、欲しい方はお早めにどうぞ)

↑4種類の中から、お好きな人魚ちゃんを選べます♪1つ390円です♪

 

☆キットがご購入出来る店舗☆

 

● 自家焙煎珈琲 梅の木 十条店(好評につき完売しました)

東京都北区上十条2‐24‐10 2F

http://umenoki.tokyo/

 

● 昭和レトロ喫茶セピア

東京都葛飾区柴又7-4-11

http://ameblo.jp/sibamata-sepia/

 

● cafeまめのき(好評につき完売しました)

東京都豊島区要町1-14-1小林ビル1F

http://www.geocities.jp/cafemamenokipora/index.html


ベトナム祭りの、手作りデコぬりえ®キット発売中♪

12

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2017.5.14.mon

 

♡人魚ちゃんの、手作りデコぬりえ®キット発売中♡
 
(*^^*)アオザイを着て、ベトナムのお祭りに行く女の子のデコぬりえ®キットです!

ベトナム風粘土パーツを製作してくれたのは、クレイアート作家のAkiちゃん(デコぬりえ®しタッフ)です♪お家で遊んでね♡(数に限りがありますので、欲しい方はお早めにどうぞ)

↑1つ390円です♪

 

↓キットの見本です♪こういう感じのものが作れます♪

 

☆キットがご購入出来る店舗☆

 ● 昭和レトロ喫茶セピア
東京都葛飾区柴又7-4-11
http://ameblo.jp/sibamata-sepia/
 
● cafeまめのき
東京都豊島区要町1-14-1小林ビル1F
http://www.geocities.jp/cafemamenokipora/index.html


「イースター」のデコぬりえ®キット販売中♪

11

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2017.3.20.mon

 

春分の日も過ぎ、大量の花粉と格闘しているyunですが、、、今年のイースターは4月16日だそうデス♪うきうき♪

 

♡꒰◍•ᴗ•◍꒱৴♡復活・春をよぶ祭典の「イースター」のデコぬりえ®キット、もっか販売中です!

パレードにかぶる大きな帽子、デコパーツは、復活の象徴「卵・うさぎちゃん・ひよこちゃん」がモチーフデス♪(粘土デコパーツ製作/cafeまめのき)

(*'∀'人)♥*+カラフルで楽しい作品にしてネ♪
 

↓現在、下記2店舗で販売中デス!数に限りがありますので欲しい方はお早めにご購入くらサイね♡

 

♡柴又・昭和レトロ喫茶セピア♡

http://ameblo.jp/sibamata-sepia/
住所:東京都葛飾区柴又7-4-11
アクセス:京成柴又駅より徒歩2分
電話番号:03-6657-8620
 

♡cafeまめのき♡

http://www.geocities.jp/cafemamenokipora/
住所:豊島区要町1-14-1小林ビル1F
アクセス:要町駅3番出口より徒歩3分
電話番号:03-5917-5155


バレンタインテーマのデコぬりえ®キット、出来上がりました♪

7

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2017.1.20.fry

 

°˖✧°˖ヽ(*´▽`*)ノ◜˖°✧˖°バレンタインテーマのデコぬりえ®キット、出来上がりマシタ〜♡

 

粘土デコパーツは、また今回も、cafeまめのきさんに制作していただきました♪店長さんが主になって制作されたそうですが、、、粘土で作ったお菓子パーツが、すごく美味しそうに上手に出来ていて、かわゆいので、なるべく目立つ様に袋詰めしました♪yunの旦那さんも食べそうになってたので(←冗談でですが。笑)キットの内袋に「このパーツは食べられません」と記載しております。みなさんも、食べないでくださいネ!∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ 粘土ですので、食べた場合の責任はもてません!!!

キットの価格は、、、
・ぬりえ画(1枚)
・背景画(1枚)
・説明書(1枚)
・粘土デコパーツ(8種)
・リボン(2種)
・フリル(2種)
・小パネル(5個)
が入って、1つに付き390円です!

 

(。Ő▽Ő。)ノ゙22日に「昭和レトロ喫茶セピア」、29日には「ヨコハマ・ポート・マーケット」、2月5日「ギャラリーコピス」に持っていきますネ。ぜひお家で遊んでみてください!!!お子様へのお土産にもぜひ♡

 

♡昭和レトロ喫茶セピア♡
http://ameblo.jp/sibamata-sepia/

 

♡ヨコハマ・ポート・マーケット♡
http://www.yim.co.jp/shop/2f162.html

 

♡ギャラリーコピス♡

http://www.g-kopis.com/


お正月をテーマにした、デコぬりえ®キット製作中♪

10

JUGEMテーマ:デコぬりえ

 

2016.12.1.thurs

 

12月になりました!今年も残すところ師走のみで、楽しみなパーティーも多い時期ですが体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

 

♡お正月をテーマにした、デコぬりえ®キット製作中デス♡

(*^O^*)12月中cafeまめのきさんで販売する、お正月用のデコぬりえ®キット(葉書サイズ)を、皆で作っております!

 

(*^^*)来年は酉年という事で、ぬりえ画は、デコぬりえ®インストラクターでもあり日本舞踊家のkousomeちゃんに鳥のポーズをしていただき、それを参考にして描きました♪

絵の女の子もkousomeちゃんぽい?ファッションはyunのオリジナルです。大空を飛ぶ鳥さんをイメージして虹柄の着物に。。。羽根を頭に付けてインディアン風な髪型にしてみました♡ハゥ!


꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ 背景画はうさこーひーさんが描いてくださいました!大きな松が描かれていて鶴もいて、とってもお正月らしくおめでたい雰囲気の背景画になっております。

(*'∀'人)♥*キットには、先日、クレイアート作家のakiちゃんが考えてくれて、デコぬりえ®スタッフみんなで作った粘土デコパーツも入ります♪→http://blog.deconurie.com/?eid=179

みんなの才能がギュッと詰まった、お正月デコぬりえ®キット♪

どうぞよろしくお願い致しマス!



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

yunのデコぬりえ教室webサイト

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

スマートフォン

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM